« 彼らの代表戦結果 | トップページ | Untitled »

2008/11/22

ちょっとの間休みます

「いい夫婦の日」だそうです。

080305_3
間違えた。

こっちです
081113_gq15
この二人がはたして「いい夫婦」であるかどうか、ワタクシのあずかり知るところではありませんが、「いい夫婦」であって欲しいと願うものであります。

さて
 
081111_donovan2
ドノヴァンは結局、大方の予想通り、とりあえずは1月~3月まで、バイエルンに期限付き移籍することになったようです。ベッカムと同じパターンですね。(それってはたして「移籍」なのか?)
FWの駒が増えるのはとっても助かります。ようこそバイエルンへ♪
去るものは追いすがりますが、来るものは拒みません。ティモシュク以外…←狭量
そのまま契約延長、となって完全移籍する可能性は高いと思いますが、どうなりますやら。
とか、

ゼ・ロベルトが、引退後は牧師になろうかな、でもバイエルン残留も考えないでもない、と言ってみたりして、なかなか揺れてますな、個人的には残留熱烈希望!とか、

081121_tzhamit
サッカーニュースに添付される写真とは思えん(^_^;)、とか

ファンブイテンはお国では「ビッグ・ダン」というアダナが付いてるらしいとか、冬休み中に移籍先を検討しようかなと言ったとか言わないとか(泣)
080929_buytenribery2

「行かないでよ~」「でもさ~」
リベリ頼む!

でもウリは、「とりあえず冬の移籍市場では誰も出さないんだもんね」と言ったらしいとか、

081115_fcbtv2
バイエルンのマッサージルームに忍び込んだら鼻血が止まらなくなりそーだ、とか

081118_fcbtv
先日誕生日を迎え25歳になった、大人の階段を上るラーム。モエキャラ返上がむばれ!(早口でしゃべるからうまくキャプチャできませんで、びみょうにいがんでますゴメン)とか、

ネタもいいけど、みんなサッカーしっかりやっとくれ!とか、

言いたいことは山ほどありますが、きりがないので、申し訳ありません、今月いっぱいblogの更新休みます。
ネットで、バイエルンやアイツや彼やアノ人の動向はほそぼそとcheckしているのですが(それでもかなりちょっぴり)、確認するのが精一杯で、自分の中で消化してそれから発信するまでの時間を取るのはちょっと厳しい状況です。(言葉の壁が…汗)
これまで何度も似たようなことを言いつつも、一行ずつでもいいから書こうと思っていましたが、いったん書き始めると結局、際限なくだらだらと時間をかけてしまってどうにもしょうがなく、却って中途半端なので、ここはきっぱりと、休むことに決めました。

と言っても一週間少々の話なので、そんな大げさに宣言することもないんですけどね。
既にブレブレではありますが、まぁ、年内~年明けはこんな感じで、さらにブレまくって、出たり入ったり、描いたり書かなかったり、不安定な更新になると思います。
毎日いらして下さる皆さまにはたいへん申し訳ありませんが、諸事情おくみ取りの上、ご承知おきいただけたら、さいわいです m(__)m

何せHDDの整理、というのも片付け作業のひとつでして、昨日はこんなのが・・・

Dsc05597
05年コンフェデ杯ドイツ大会・3位決定戦。あななつかし。
ステキすぎる光景に胸がキュンしたので思わずブラウン管フォトを…。
いや、のんびり試合なんか見てない、見てませんよ!最初と最後ちょっぴりだけですって、いやホント。

最後に、アイツがバイエルンといい話し合いができることを祈願して

060828_bommel2
♪出会ったこ~ろは、こんな日が~♪

…泣きそうです。(←自分で自分の首を絞めるからでしょーが)
たとえレギュラークラスの選手であっても、3~4年周期で入れ替わるのは、今や当たり前のこと。長く在籍してバイエルンの顔になって、みんなに愛されながら引退するのは、カーンやショルが最後だったのかも知れない、と思います。
いや、もう納得してるし、次のチームは、挑戦を続けるのか、キャリアのまとめに入るのか、よく考えて吟味して決めるんだよ、と見守る心づもりでございます。

でもね・・・
   

|

« 彼らの代表戦結果 | トップページ | Untitled »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとの間休みます:

« 彼らの代表戦結果 | トップページ | Untitled »