« ダル~くAマッチ:ドイツ対イングランド | トップページ | ちょっとの間休みます »

2008/11/21

彼らの代表戦結果

その前に。

ゆうべの「FCバイエルンミュンヘンTVマガジン #11」は、前半はブレーノのまったりインタビュー
Dsc05590_2
通訳が間に入るので時間がかかるのだ

どでもいいことなのですが、
Dsc05591_2
インタビュアーのシュテッフェさんはちゃんと「ファン・ボイテン」って名前を挙げてるんですが、字幕では「など」になっちゃいましたトホホ。字数制限~

で、後半ですフガフガ!
カーンの引退記念試合特集を境に、この番組の内容も最近のものを扱うようになってきたなぁ~、と思っていたのですが
Dsc05592_3
? このネェちゃんだいぶ前に見た・・・どのネタだったっけ…

Dsc05596_2
! これか!イヴォンヌ&ファンボメルのゴーカートdeおデイト企画!

1年ぐらい前のネタなので、もうTVでやるとは思ってませんでした。ぐっじょぶ!

Dsc05593
あがが――――――――――(妬)

あ~もぅなんですかもぅ、むがむが~~~~~いーなーいーなーいーなー∞
アタシも「元気?」なんつってチュッチュッとしてもらいたいですうがうがうが~っ(ヤメレ)
クラブハウス前のファンが集まってる所でこの撮影は行われたのですが、仮にワタシがその場にいたらもぅ
「ぎゃーーー!!マルクいや~~~~ん!!!ビッテビッテ!」とひとり大騒ぎしてつまみ出されていたことであろう・・・
…いえ、よくあるただの挨拶なんですけどね。これだから日本人はダメなのだわよ。

Dsc05594
カメラマンさん寄りすぎです(T∀T)

ゴーカートは楽しくちょっとびみょ~に行われ、みごとネェちゃんが優勝(?)したのでありますが、後ろにぴったりついていたファンボメル「抜かそうと思ったんだけど、(彼女が)危ないからやめたんだ」と、ネェちゃんを気づかうコメント。
嗚呼~~~もぅ、何さっなんでそんなカッコいいのよアンタもぅ、惚れてま(略)~~~!!!
それなのにアホアホイヴォンヌはそのダンディーな男気に気づかないばかりか逆に「抜かせなかったのね?」などとひつれいなことをっ!しかしボメルはさわやかに「あははっ、そだね」と楽しそうに笑って受け流す・・・。カコいいな~。ふ~(惚)
それにしてもこの企画はいったいどっちがメインなのかよくわかんないんだけど、ネェちゃんの方が主役然としてて、ボメルはレディーファーストな振る舞いで、そんな彼女を立てている感じでした。
高い台に上るネェちゃんにさりげなく手を貸したりして、もうめっちゃ紳士なんですけど~~。ハァ~(惚)

しかしこんな風に胸キュンキュンしながら見ててふと、去年FCB.tvでコレを見た時は、ボメルはずっとバイエルンにいてくれるものだと信じて疑わず、無邪気に楽しんでたのになぁ、そして、HSVやPSVで、こんな楽しい動画がアップされることなんてあるのか??どーせ日本じゃ見れなかったりするんじゃないの?なんて思ってしまいました。。。(T_T)
いや、そもそもオランダリーグなんて、何処でどーやって見ればいいのか。。。

やば、長くなっちゃった。

----------

え~とえ~と、ピッチを出るとそんな風にステキで男前なファンボメルオランダですが、昨日のホームでのスウェーデンとの親善試合は3-1で快勝したそうです(^∀^)やったね!ファンペルシーの2ゴール&カイトと。ふむふむ。

ファンボメルは90分フル出場。オランダサイトでかんたんハイライトを見たのですが、失点シーンがダメダメだったのですが…なんだったらヤツのダルダル守備が引き金となったとも言えなくもないような…○| ̄|_いちおうゴールしたシェルストレムに最後まで追いすがってはいたのですが追いすがり方もユルかった…。
まあムリして怪我でもされたらかなわんから、親善試合だし…ムニャムニャ。
あとオフサイドでゴールを取り消されたらしいですね?そこは見てないのですが。。。残念。

081119_oranje
いちおうぎりぎりフレームイン。もちょっとイイ写真はないのかな

081119_oranje2
これでも別にいいけどね

----------

いっぽう、ファンブイテンベルギー代表ですが、こちらもホームでルクセンブルクと1-1。びみょうな結果にファンブイテンも「ただの親善試合じゃないのにっ」と、満足してないご様子。

ベルギーサイトで、これも簡単すぎるハイライト動画を見ましたが、失点に際して、まったく役に立ってない姿がトホホでした(T-T)こんなんでベンゲルさんは気に入ってくれるでしょうか。。。

でも
081119_daniel

081119_daniel2
ちっちゃい写真でもプレーしてるところが見れてシアワセ~♪
(ダニエル不足のあまり、すっかりハードルが低くなってしまった泣)

そのファンブイテン、昨日ちょこっと紹介した、アーセナルうんぬんの日本語版ニュースが、コチラに出てました。「アーセナルが一番好き」ですか…うむむ…
さらに今日見つけた、ベルギーサイトのコチラに、バイエルンで出番がないことにイラッときてることをうかがわせるコメントが出てました…泣。
いつも謙虚にトレーニングに励んでる姿はいじらしいのですが、プロたるもの、もちろんその状況に納得してるわけないのですよね。
それでも「今はバイエルンでイイ感じ、他への移籍は今のところ考えていない」と言ってくれる…なんてありがたい、なんて申し訳ない。。。
冗談やネタではなく、真剣に、リベリがいなかったら、とっくにやさぐれて退団してたかも知れない、と思ったり。。。…どうなるんでしょう…。
 

おまけ(おまけ扱いかよ)
081119_toni
やっとやっと代表ゴーーーール!!!何年ぶり?(そんなに経ってないですか?(^_^;))
おめでとうトーニ!(^∀^)
 

|

« ダル~くAマッチ:ドイツ対イングランド | トップページ | ちょっとの間休みます »

コメント

わ~い♪コリアンダーさんのボメ話(^▽^)
ボメのチュッチュ、音までしっかり聞こえてドキドキしちゃいました~(照)
イヴォンヌさんの言っていたボメの話す“不思議な響きのアクセントのある喋り”とは・・・いわゆる『なまり』ってことなんでしょうかね?(笑)けど、そんなのどうでもいいじゃん?って思っちゃうほどに素敵でしたね~。
惚れてまうやろ~~~!!!って、コリアンダーさんはもう惚れちゃってるから「惚れ直してまうやろ~~!!!」ですよ(笑)ふふふ。

ところで、またシュヴァがこの冬にユーべ行き?なんて話が出てたのですが、私も最近ちょっと肝がすわってきたらしく、スカパーでセリエAを観るには・・・と考える事があります(泣笑)
みんな、どうなっちゃうんでしょうね。。。

投稿: きゅん子 | 2008/11/21 21:51

> きゅん子さん
惚れ直してまうやろ←デヘヘヘヘ(´▽`)バレバレですね。もう何回、いや何十回(そんなにか?)惚れ直したかわからんですよ…ふ~(惚)
すっごい男前でしたよね!…って、こんなに盛り上がってるのはアタシたちボメラーだけだったり?(゜∀゜;)まいいか。
どんなアクセントなのかサパーリわかりませんが(オランダなまりってことなんでしょうかね~?)、そんなフシギな響きを聞き分けてみたいもんですトホホ。そしてフシギな響きで「元気?」なんて言われてチュッチュッと…(←もうやめとけ)

シュバのユーヴェ話はなかなか消えませんね。もちろんワタシはシュバモエ~でもありますから、PSV(orHSVorシャルケ)&アーセナル&ユーヴェ、って、バイエルンだけでおなかいっぱいなのに、そんなにcheckできませんよぅ(汗)。実現したらワタシ大変大変困ります。
でもセリエならスカパーで見れますから、まだまだ応援できますよ♪(そういう問題ではないの)
シュバには大選手に成長して欲しいから、よく考えて、いいところに行って欲しいです…。バイエルンで活躍してくれるのが一番なんですが。。。
ただ、まったく個人的な見解なので外れても責任は取りませんが(汗)、シュバの今冬の移籍はナイと思いますよ。早くても夏かと。

投稿: コリアンダー | 2008/11/21 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼らの代表戦結果:

« ダル~くAマッチ:ドイツ対イングランド | トップページ | ちょっとの間休みます »