« CL:フィオレンティーナ対バイエルン | トップページ | ブラウン管フォト劇場:ことの次第? »

2008/11/08

極私的男前トピックス

完全流し見、というか、ゆうべの「ブンデスリーガハイライト#11」とザッピングしながら(どうゆう取り合わせだ)だったのでろくに見ていないのですが(ゴメン)、

Jリーグ第31節 柏 2-1 名古屋

081108_tamada

あーーもーー( ̄□ ̄;)

何を逆転されちゃってるんだかっ。1失点目はセットプレーなのでしょがないと言えばしょがないけれど、2失点目は余計だったんでないのかい。トホホホホ
せっかく中村直志がカピテン、じゃないわ、キャプテンだったのにぃ~。…あんまし関係ないけど。
1-0からの逃げ切り采配が裏目に出たのか・・・・・・
明日の試合で鹿島が勝てば、残り3試合で勝ち点差が4になってしまうので、優勝はかな~~り厳しくなりましたね。。。まあ、まだ何が起こるかはわからないのであきらめてしまうのは早いのだ。

それにしても、キャプテンでボランチの中村直志が、アグレッシブにドカドカ走り回ってドカドカタックルかましてる姿を見ると、ついウチのアグレッシブカピテンを思い出してしまって、ニヤリとしたりしたのですが、でもファンボメルはあんなには走んないよなぁ、なんて思ったりして…。もっと中村みたいにドカドカ走ったらもっと惚れちゃうんですが…(知らんて)

ということで、主将として年次総会に出席していたファンボメル

081107_bommel5
ぎゃぁ~!黒いスーツの男前!♪メロメロ(…そっとしてやってください)

081107_bommel3
あまりの男前さにオヤジ連中もトキメキ☆?サイン攻めにあってるようですが…。いっちょまえに断ってるのか?カントクを見習ってサービスしなさい!

総会のもようはFCB.tvで見れるようですが…ファンボメルは映ってるのかね。オッサンたちが「今年もこんなにもーかっちゃってしょうがないんですわ、毎度おおきに、へっへっへ♪」という報告してるとこ見てもオモロないし。

----------

男前と言えばファンブイテンですが(←極私的ポイント)、昨日ワタシが「すわ、移籍か?」とオロオロしたニュースの続報が出たみたいです。

ベルギーサイト(オランダ語)を自動翻訳したので正確には把握できてないかも知れませんが、代理人とかいうのがベルギーのメディアに語ったところによると、えーと、
「私は彼と昨日話をして、彼の意図するところを聞きました。もちろん、マルセイユは興味のあるクラブだし、当時良い話があったことも事実です。しかし今は彼は完全にバイエルンに集中しています。まだシーズンは半分です。他のクラブと話をするのは契約が満了する頃だけです。マルセイユにも関心はありますが、だけど現在はそういう流れはありません」とかなんとか。

ほっ・・・・・・・・(T∀T) まだ油断はできませんが、ひとまず安堵。
うあ~んダニエル、あんまりギョッとさせないでおくれよ~~

そんなバイエルンの試合は明日、シャルケとの大一番です。
トーニが復帰☆ラームももしかしたら♪ということで、ちょっと意気上がるところでございます。二人とも休んでる間にパワーチャージが完了して、活躍してくれたらうれしいんだけど(^ー^)

|

« CL:フィオレンティーナ対バイエルン | トップページ | ブラウン管フォト劇場:ことの次第? »

コメント

今期4度目の逆転負け。全てスコアは1‐2であります。そのうち3試合は、僅か2,3分の間に立て続けに失点を喫するという(柏戦もそうでしたね)。ナイーブさ丸出しですわ。セットプレーからフリーで打たれて失点というのも何度も見てきた光景です。学習能力・・・。
ちなみに先週末は会社の旅行で飛騨高山方面に来ていて、自由行動中だった高山の街中でこのミゼラブルな敗戦をワンセグ観戦してました。寒かった~。
鹿島が引き分けてくれたおかげで、まだ優勝争いに残ってます。あと3節、コリアンダーさんも応援してくだちい。
写真は直志ではなく玉田なんですねぇ。

投稿: yamamo8 | 2008/11/10 20:27

> yamamo8さん
嗚呼…そ、それは、なんともはや…(汗)。初優勝~!なんて思っちゃうと急に足がすくんじゃうんでしょうか、勝負弱いとか勝ち慣れてないってことなんでしょうが、そこを「ナイーブ」と表現すると、急に愛らしく思えてくるからかわゆ…(←よせったら)。
飛騨高山にいらしてたんですね!ステキフォト満載のlogを期待しちゃおうかな☆…ってそこに釣られてどうする。ミゼラブルな敗戦でしたが、マギヌンが出てしまうまではかなり良かったみたいです。小川のゴールにはワタシも「うま!」と声が上がりました。。。何のなぐさめにも。
でもまだまだわからなくなりましたね!3位で、首位と1ポイント差なんて、ウチと同じじゃないですか~♪(??)だいじょぶまだイケますよ行っちゃいましょう!この運を大事にしなくては!全くもって超微力ながらホソボソ応援させていただきます。
そーなんですよキャプテンマークを巻いた直志の勇姿フォトを探したのですが、慣れないものでJの写真はよう探し切りませんでしたので、やむなく玉田フォトに…

投稿: コリアンダー | 2008/11/11 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 極私的男前トピックス:

« CL:フィオレンティーナ対バイエルン | トップページ | ブラウン管フォト劇場:ことの次第? »